minatoさんから頂きました。

ご無沙汰しております。

最後の更新からいつの間にか一年もたってました。

皆さんのブログものぞかせては頂きつつも、読み逃げの日々…。
そんななかでminatoさんの記事にちょっと反応してしまい、ブログにすごーく久しぶりにコメントさせていただいたら、石けん頂いちゃいましたw
c0213256_1041042.jpg


あいかわらず、このスタンプ使いがかわいいです。
ゴロンとした大きさも素敵。



c0213256_1063055.jpg


左奥:オリーブにローレル
ローレル抽出って初めて使うかも・・・?馬油も入ってます。

右奥:シーグレイ
この模様がかっこよくてリクエストした石けんです。
へちまパウダー入り。これも初OPです。

手前:マルセイユ 豆乳
約1年まえのものだそうです。
この石けんの記事がきっかけで今回頂くことになりました→コチラ
ほんとにちっちゃい石けんでなんか新鮮です^^


この一年、全然石けんも作ってなくて、まだほんの少し在庫はあるのですが、夏の暑さに負けて身体は清涼感のあるボディソープを使用。
洗顔も市販の洗顔石けんを使っていて、手作り石けんから離れた日々でした。
でも、今回minatoさんに石けん頂いて、また作りたいな~と気持ちが上向きに。

といっても、なかなかうまく時間が使えないので、いつになるかはわかりませんが…。
またその時が来たら、ブログも再開したいです。
こっそり皆様の所ものぞいてます。
フッと突然コメントさせていただいたりもするので、その時はよろしくお願いしますw

minatoさん、このたびは本当にありがとうございました。
新作石けん楽しみにしてますね~♪
[PR]
by moko-31 | 2010-10-11 10:31 | 石けん交換&頂き物
カヨさんから頂きました >>