カヨさんから頂きました

c0213256_1319531.jpg

カヨさんから石けん頂きました。

ラッピングに使われているスタンプかわいーw






c0213256_1327406.jpgこの市松模様の色合いがすごい好みで、ずっと作りたいな、と思いつつなかなか腰が重かった私に「やっぱり市松石けん作る!!」と気合を入れてくれました。(まぁ、まだ作ってないですけど・笑)

で、正方形の縦型も買ったんですよ~とカヨさんにお話したら、送ってくださることになり、今回4つも頂いてしまいました。
市松模様から下方向に、ピンクダリアの石けん。市松模様と同じタネですが、カタチがお菓子みたいで美味しそうです^^
カレンデュラハーブとラード入りのCalendula。こちらのカタチもかわいい。ラード入りって久々です。

市松模様の上にあるのが水玉石けんc0213256_1345353.jpg
この水玉の感じが超かわいい!!
強トレースすぎて、型抜きクッキーのようにペットボトルの蓋で型抜きしたそうです。
ほんと、これかわいいよー。

カヨさん、このたびはどうもありがとう!
先月からで石けん作り再開しましたので、また解禁したらお送りしますね^^

そういえばカヨさんと何度か石けん送りあってますが、「石けん交換しましょう」ってしたことないですよね?
また今度はぜひ交換しましょうね~^^

これからもよろしくお願いします!
[PR]
by moko-31 | 2009-10-08 13:54 | 石けん交換&頂き物
<< minatoさんから頂きました。 お引越ししました。 >>